AV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルまとめ

投稿日:2018年1月26日 更新日:

AV女優とタレント・芸能人のスキャンダルAV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルをまとめました。

芸能人のみなさんだったら、モテるだろうに、どうしてAV女優とセックスしたりするんでしょうね。やっぱり後腐れがないと思っちゃうんでしょうか。でも、それで実際にバレてスキャンダルになっちゃってるんだから、風俗でも行ったほうがマシですよね。

しかもスキャンダルがバレたときにAV女優だと恥ずかしいし。

陣内智則と及川奈央のスキャンダルなんて、そのせいで陣内は、仕事が一気に減ってしまってたいへんなことになっていました。やっぱりAV女優とのセックスなんて考えるものではありません。

AV女優とタレント・芸能人のスキャンダルまとめ

おぎやはぎ小木 ☓ 宝月ひかる

「昔からの友人で、一緒にご飯を食べただけ」と言っているらしいが……。小木は森山良子さんの長女、奈歩さんと結婚し、当初は森山家で暮らしていたが、近くにマンションを借り、夫婦生活を始めたばかりのときにフライデーされました。

宝月ひかる

宝月ひかる「AV女優解説」

ハチミツ二郎 ☓ 蒼井そら

2006年年末~2009年1月まで交際しており、同棲もしていたが破局しました。破局はブログにも公開されました。ハチミツ二郎は「彼女には許せないことがありオレには譲れないものがある。たくさんたくさんありがとう。さよなら。オレよりしあわせになってくれ!」。蒼井そらは、「関係に終止符を打ちました。何も揉めてません。テンションも下がってません」。

蒼井そら

蒼井そら「AV女優解説」

フットボールアワー・岩尾望 ☓ 糸矢めい

吉本の芸人100人が映画を撮影した企画で、岩尾も「スイッチ」で監督、脚本を担当。そのキャストに以前から大ファンだった糸矢を指名したのが交際の始まりだそうです。

同棲までしていたそうですが破局。その後、糸矢めいは、ソープ嬢に転身しました。料金は1回12万円だそうです。

糸矢めい

糸矢めい「AV女優解説」

ラッキィ池田 ☓ 青山ちはる(松下ルミ)

結婚までしたのに、結局は離婚してしまいました。円満離婚ではなかったようで、池田へのあてつけのようなAVタイトルが多かったですね。『ラッキーはアンラッキー 池田家の人々』、『振り付け師よりサオ師がお好き』とか。

その後は職を転々とし1998年覚醒剤所持で逮捕。

AV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルまとめ

青山ちはる(松下ルミ)「AV女優解説」

加藤浩次 ☓ 松本コンチータ

楽屋でフェラさせていたというのが話題になりました。ラジオでナイナイがばらしていました。

岡村「AVの方とかも、よく出てて。松本コンチータとか」

矢部「そうですね」

岡村「居てないところで言うのもアレですけど…加藤浩次が、楽屋でフェラ○オさせてたんですよ」

矢部「はっはっは(笑)それ、言うたらアカンでしょ」

ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)

吉武真太郎 ☓ 苺みるく

週刊誌では、「私をもて遊んだ吉武投手を許せない!」という告白記事が話題になったりしていました。

 

ただ、吉武投手が妻子持ちだったことはわかっていたわけで、あまり吉武投手ばかりを責めるのもどうなのかなという気もしなくもありません。ちなみに、苺みるくを吉武投手に紹介したのは、現メジャーリーガーの和田投手なんだそうです。

苺みるくは、その後自殺します。満31歳没(2012年10月)。

北海道出身のAV女優。2000年12月25日『好きです』でデビュー。2005年7月13日、自殺を図った。その直後の7月20日にも捜索依頼が出され、山梨県富士吉田市のコンビニの駐車場で富士吉田警察署によって保護された。福岡ソフトバンクホークスの吉武真太郎との交際関係のもつれから自殺を図ったと報じられた。2012年10月、東京・中野の自宅で自殺。31歳没。原因は定かではないがうつ病との噂。

AV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルまとめ

苺みるく

苺みるく 「AV女優解説」

陣内智則 ☓ 及川奈央

その後、陣内は藤原紀香と離婚することになってしまいましたね。

「もともと陣内が上京したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(日刊サイゾー)

陣内智則は、その後、フジテレビアナウンサーの松村未央と結婚しました。

及川奈央

及川奈央「AV女優解説」

桑田真澄 ☓ アニータカステロ

「桑田のサイズは私にピッタリだった」などと巨人の元エース・桑田真澄との情事を暴露し、AVにも出演した、ハワイ出身のモデル、アニータ・カステロ。そもそもクリスチャン・ディオールの専属モデルだったアニータが桑田の猛烈アタックを受け、付き合いだしたのが88年のこと。しかし交際発覚に桑田が及び腰になったことで逆ギレ、全てバラし、大騒動に。その後の彼女の人生はどうなっているのか。(週刊ポスト2004年1月1・9日号より)

付き合っていたときはまだAV女優ではありませんでした。桑田との関係を書いた『愛のローテーション』という暴露本が出版されました(現在は絶版)。

その後、ハワイでタクシー会社や不動産会社を経営する敏腕女社長になったそうです。

古谷一行 ☓ 浅井理恵

いまや「ドラゴンアッシュのお父さん」として有名ですね。ということはMEGUMIのお父さんでもあるということですね。

レポーターにこのことを突っ込まれた時に、「ああ。やったやった。2回やったよ」と言い切って男を上げて、あまり大きなスキャンダルにはなりませんでした。かっこいいですねぇ。

高知東生 ☓ あいだもも

1991年結婚。

高知東生は元AV男優なので、AV男優とAV女優の関係ですね。

高知東生は、離婚後、高島礼子と結婚しましたね。

あいだももは、離婚後に、荻野目慶子プロデュースで浅草ロック座の舞台に出演し、その後、再婚し、引退したそうです。

あいだもも「ポンパース」トリプルエックス

高知東生

高知東生(たかちのぼる)が覚醒剤、大麻所持で逮捕されました(元AV男優・大崎丈二)

須藤元気 ☓ デヴィ

レスリング全日本ジュニアオリンピック優勝、著作が20万部のベストセラー、拓殖大学レスリング部監督として7回の最優秀監督賞、パフォーマンスユニット「WORLD ORDER」が大成功。須藤元気は本当にすごいですね。

デヴィはテレビ番組「あいのり」で人気になったAV女優です。

<K-1ファイター>須藤元気がAV美女らと「伊豆でHな大合コン」

K―1ファイター須藤元気(27)はアッチの方もファイターだった。

今月上旬、静岡・伊豆の国市のプライベートロッジで男女10対10の「お泊まり合コン旅行」。人けのない山奥での乱痴気騒ぎを、きょう(17日)発売の写真週刊誌フライデーにすっぱ抜かれた。

ロッジには野外ベッドや露天のジャクジーも。全裸の須藤は水着姿の女性を前に、股間を隠しながら「オレ、勃っちゃったよ」なんて大ハシャギだったらしい。ドンチャン騒ぎは朝まで続き、なぜか、そこには人気AV女優の姿も……。「孤高のファイター」と言っても20代ですから。

須藤元気はAV女優とお泊り合コン

2月上旬の週末、大自然に囲まれたリゾート地、静岡・伊豆の国市の
山奥で、若い男女が飲めや歌えやのドンチャン騒ぎに興じていた。
人気ひとけのない山中のプライベートロッジを借り切ってハメを外す
男女の中には、見覚えのある顔があった。
輪の中心で場を仕切っているのはK-1ファイターの須藤元気(27)。
そしてピンクの超ミニスカート姿でひときわ目立っていた美女は、
ナントAV女優のデヴィだ。
「元気クンと彼の男友だちが企画した旅行で、知り合いを通じていろんな友人を呼んで盛り上がろうってことになったんです。結局、男女10人ずつ集まって、その中にデヴィちゃん(本日の写メ)がいました」(参加した女性のひとり・A子さん)。

一行は須藤を中心とした男女10対10の“合コン旅行”を楽しんでいたのだ。

しかし、そんな須藤も、ジャクージでは、“ハッスル”しちゃったらしい。

「男の人たちは全裸、女のコは水着でした。元気君の背中にある、ナスカの地上絵の入れ墨がカッコよかった。でも、急に股間を手で隠すから、どうしたのって聞いたら『オレ、勃たっちゃったよ』っていうんです。『意外にウブで、かわいいな』って思いました」(A子さん)

結局、宴は朝まで続き、一行は昼過ぎに4台の車で帰路に就いた。

須藤の所属事務所はこの合コンに関して「単なる友人の誕生会だと思って出席したようだ」とコメントしている。

しかし、実は須藤がこのロッジを合コンに利用するのは初めてのことではない。過去にも、同じロッジで同じような合コン旅行を催していたという。以前、このロッジ合コンに参加した女性が話す。

「ロッジを2つ借りて、ひとつは皆で遊ぶための部屋、もうひとつはカップルになった組が使う部屋に使い分けていました。元気君も、気に入った女のコを口説いてましたよ。『ちょっと散歩に行こうよ』とかいって、二人で別のロッジに消えちゃったんです」

ストイックな孤高のファイターにも、たまにはこんな癒しが必要なのかもしれない。

デヴィ

デヴィ「AV女優解説」

 

速水もこみち ☓ 秋菜楓

秋菜楓は、親バレNGだったのに、速水もこみちとのスキャンダルで、親バレしてしまったそうです。

速水もこみち、19歳AV女優との交際認めた!! (ZAKZAK)

速水もこみち(21)が、今週発売の写真誌「フライデー」に19歳のAV女優との熱愛をキャッチされた。同誌は「人気AV女優と純情・通い愛」の見出しとともに、都内の女性宅に出入りする速水の姿を掲載。「親公認の仲」と報じた。

これに対し速水は、26日昼に放送されたTBS系ワイドショー「きょう発プラス」の独占インタビューに応じ、「親に紹介したことはない。まったくのウソ」と反論したが、女性がAV女優であることは認めた。

速水は「おもしろ半分で、でたらめの記事。すごく傷つく」と初スキャンダルへの動揺を隠せない表情で、「(女性とは)2人で遊ぶというより、友達何人かが集まって遊んでいる。ただ、自宅に連れて行ったことはあるが親には紹介したことはない」と話した。

フライデーが、“純愛”と関係を説明したことについては、髪をかきむしりながら、「ウソに近いので、それを見てショックでした。純愛というより、仲のいい友達です」と語り、将来を見据えた関係ではないことを示唆した。

また、女性がAV女優であることは「記事を見て知り、彼女に電話して聞いて…。そんなこと言えないじゃないですか。…本当にそう書かれて腹立たしい。オレのことはいくら悪口書かれても構いません。でも彼女は一般の方だし…」と憤った。

同誌によると、女性は昨年末にAVデビューし、これまでに7作品に出演したという。

AVに詳しい関係者は「彼女はアイドルをへて、この業界に入った。身長157センチ、サイズは85・59・88、Eカップの美乳が自慢。アイドルフェースとは裏腹に3Pなどハードな演技で人気です」と説明する。

秋菜楓「AV女優解説」

長瀬智也・田中聖・松本潤・大野智・二宮和也・相葉雅紀・今井翼 ☓ 牧野田彩(AYA)

嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀とセックスをしたけど、櫻井翔だけはしなかったそうです。その後、牧野田彩(AYA)は自殺します。

AV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルまとめ AV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルまとめ AV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルまとめ

 

野村義男 ☓ 野坂なつみ

AV女優とタレントの結婚でいちばん幸せそうですね。現在までに、二子が誕生しているそうです。

野坂なつみ

野坂なつみ「AV女優解説」

北島康介 ☓ 萩原舞

ふたりのキス写真が出回ったころにちょうどAVデビューしました。そのためAVはバカ売れしたそうです。

CHyUI5afHE515SD_UIexD_131

萩原舞「AV女優解説」

田原俊彦 ☓ 梶原恭子

村西とおるのブログで暴露されていました。

オマ○コをやった、やらないで大騒ぎとしたことがございます。

相手はジャニーズ事務所でした。
ひと昔前のことでございます。

当時手前どもの事務所に「梶原恭子」というAV女優がいました。

撮影現場で彼女ととりとめのない話をしていたときのことでございます。

彼女が何んの前ぶれもなく

「先週トシちゃんのコンサートを新潟まで見に行ったの。 そしてコンサートの後、トシちゃんに誘われてホテルの室で彼 とSEXをしちゃった」

と告白したのでございます。トシちゃん、とはその頃人気No.1であった

田原俊彦のことでございます。

それは「おいしいネタだね」と、早速喰いついた私でございます。

ビデオの中でもう一度SEXをしたその時の状況を話してもらい

「トシちゃん、ゴメンね」なるタイトルを付けてAVを発売しました。

案の定と申しましょうか、期待以上といったらいいでしょうか。

多くのマスコミがその作品を取り上げ話題となったのでございます。

別に田原俊彦にウラミがあったとのことではなく、単純に「面白い」と思ったからヤったのでございます。

おかげさまでセールスの方も上々の成績を達成しました。

 

志村けん ☓ 小森美樹(小森未来、大森ゆま)

AVでは小森美樹、AV以外では小森未来の名前を使っているそうです。

シムケン33歳年下の“大開脚アイドル”と深夜デート!2005/03/17

タレントの志村けん(55)が今日17日発売の写真誌「FRIDAY」に、グラビアアイドルの小森未来(22)と深夜のツーショットをキャッチされた。志村と小森が仲良く腕を組み車に乗り込む瞬間と別れ際、小森が志村の背後から腕を絡めている写真2枚が、3ページにわたって掲載されている。小森は、03年に「小森未来写真集」でデビュー、11年間続けてきた新体操を活かし“大開脚ヌード”でグラビア界の注目を集めた。2人は、1年ほど前、志村の出演番組「バカ殿様」に小森がゲスト出演したのをきっかけに知り合ったという。

真木蔵人・高島政宏 ☓ 鮎川真理

真木蔵人とのスキャンダルは本人が告白していました。高嶋政宏とは同棲までしていたようです。

桑野信義 ☓ 貝満ひとみ

貝満ひとみは、AV女優としての活動を再開しているそうです。

浜田雅功 ☓ 森田圭子

奥さんの小川菜摘さんが第一子妊娠中に我慢できずにしてしまったのが、森田圭子さんでした。

小川菜摘さんはご立腹で「ちんこをちょんぎってやる!」と叫んでおりました。

ちなみに、小川菜摘さんは、とんねるず木梨憲武の元カノなんだそうです。

ダウンタウン浜田雅功の浮気相手のAV女優・森田圭子

ダウンタウン浜田雅功の浮気相手のAV女優・森田圭子

浜田雅功 ☓ 小向美奈子

小向美奈子が覚せい剤で逮捕される直前まで電話連絡をとっていたそうです。

AV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルまとめ

小向美奈子「AV女優解説」トップグラビアアイドルから無修正AV女優へ【若い頃の画像】

赤西仁・亀梨和也 ☓ 蒼井そら

蒼井そらはけっこうジャニーズ喰ってるんですね。いや、喰われたのか? KAT-TUN 二人ともってのがスゴイ。

明石家さんま ☓ 片桐えりりか

片桐えりりか本人がニコ生で明石家さんまとセックスしたことを配信していました。

その他の放送の内容は以下のとおり。

  • 住所がメールで送られてきた。
  • 高級住宅街にある家に行くと、車が3台。
  • Sさんは自分の番組見て、タバコ吸って爆笑してた。
  • あの人は女がいないと寝れない人。
  • お小遣いはもらってない。
  • SさんのサイズはSサイズ。
  • 仮性包茎じゃないしフルボッキだった。
  • みんなあたしのAVの知り合いの女の子はやってる。当たり前にやってる。
  • 言われて当然。ヤりまくってるから。

AV女優とタレント(芸能人)のスキャンダルまとめ

片桐えりりか(月島ななこ)「AV女優解説」ニコニコ生放送の人気ネットアイドルからAVデビュー 

明石家さんま ☓ 優希まこと

ハニートラップだったんじゃないかとウワサになりましたね。

――突然すみません。フライデーに撮られた件で…。さんまさんとは一夜をともにした

優希:(しばし沈黙した後ためらいつつ)あ、は…はい。

――男女の関係になった

優希:え!? まあ、そういうことです…。

――出会いは

優希:最初は、テレビ番組で電話で話した(※2011年7月放送の「FNS27時間テレビ」で、さんまが好きな女性第8位に優希を挙げた)だけです。その後は何もなく…。今年の夏前くらいに、私が働いてたお店(※AV女優が多数在籍するキャバクラ店)でたまたまお会いしました。「優希まことです」って言ったら、「隣おいで」って言ってくれて…。

さんまと自宅密会撮られた元AV女優が熱い夜を初告白

明石家さんまがAV女優優希まこととの自宅熱愛を報道される【無修正動画あり】

優希まこと「AV女優解説」元芸能人・RQ・岡田真生(おかだまい)・Ciell 

明石家さんま ☓ 紗倉まな

片桐えりりかさんが、ニコ生で「紗倉まなも明石家さんまとヤってる」って暴露していました。まあ、そんなの暴露されたところで、いまさら誰も困りませんね。

紗倉まな

紗倉まな「AV女優解説」

森田剛 ☓ 美雪ありす

森田剛の元カノは、上戸彩なんですよね。なんというか……。

実際に、報道陣の前で交際を認めたようです。ジャニーズとAV女優って関係が深いですよね。

arisu-miyuki2a_58

ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛【動画あり】

田中聖 ☓ 倖田梨紗(こうだりさ)

ジャニーズのKAT-TUNの田中聖が局部(チンコ)写真を流出させて解雇されましたが、その原因はAV女優・倖田梨紗(こうだりさ)だったそうです。

田中にクビ宣告のあった9月30日発売の月刊誌「実話ナックルズ」には、田中の「写メ」が、巻頭グラビアでカラー掲載されている。「この写メを田中が送りつけてたのは、倖田梨沙だよ」とは雑誌関係者。

「倖田本人も暴露してるけど、田中とは昔からの付き合い。2度の覚醒剤事件でおととし3月まで刑務所にいたけど、出所して六本木のキャバクラで働くようになると、そこに田中が来て、また関係が始まったって。ケータイのアドレスを交換したら、しつこく誘われるようになり、倖田はそれを知人や店の客に見せたりLINEで転送していた。だからこの写真は結構出回ってるよ」(前同)

聞けば田中は、写真を女友達に送るのが好きで「昔付き合いのあった人気女優Hに送るつもりが、別の女友達に送った」(前同)なんて逸話もあるという。

東スポ

倖田梨紗

倖田梨紗(菊地有紗)「AV女優解説」

ユースケ・サンタマリア ☓ 若菜瀬奈

1999年2月に、『フライデー』で交際疑惑が報じられました。

大野智 ☓ 吉野公佳

吉野公佳

これは吉野公佳がAV女優になる前なのか後なのか? 舞台『センゴクプー』で共演したのが2007年。2008年にAVデビューですから、厳密にはAV女優とのスキャンダルとは言えないのかもしれません。

小峠英二 ☓ 坂口杏里

2014年12月に交際スタート。坂口杏里は、破局した後にAVデビューをしたので、AV女優とのスキャンダルではありませんね。

7月14日放送の「有田チルドレン」(TBS系)に出演したお笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が、2世タレントの坂口杏里と6月末に破局していたことを認めた。破局の理由を聞かれた小峠は、「実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなくて」と告白。別れ話については「話し合いだった」とし、円満な関係解消を強調していた。

坂口の逆プロポーズから始まった熱愛騒動は、昨年12月10日に坂口の部屋を訪問した小峠が交際を正式に申し込んだことからスタート。当初から15歳の年齢差や見てくれの違いで二の足を踏んだ小峠が、肉食系女子の坂口に寄り切られる形だった。

バイきんぐ・小峠英二がどうしても許せなかった元恋人坂口杏里の「あの件」 | アサ芸プラス

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) ☓ 明日花キララ

明日花は、今月6日に放送されたトーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。アダルトビデオ出演時のギャラや恋愛について暴露、共演者から「有名人と肉体関係を持ったことはあるか」と尋ねられると「はい、あります」と答え、相手はスポーツ選手1人と、アイドルが2人だとコメント。この発言にネットでは、「伊野尾と誰だ?」「有岡か?」「明日花かなりあおってるな……」といったコメントが殺到した。

明日花は昨年『週刊女性』(主婦と生活社)で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(27)との密会写真が報じられている。撮影されたのはシンガポールで、その旅行にはメンバーの有岡大貴(26)も一緒だったことが後にわかっている。さらにその後、明日花と伊野尾、そしてやはりメンバーの高木雄也(27)らしき人物がバーで目撃されているという情報も浮上した。こうした度重なる明日花とメンバーの情報に、明日花はファンから「要注意人物」としてマークされているようだ。

明日花キララ

明日花キララ 「AV女優解説」ぷっスマ・ゴッドタン・嬢王など地上波テレビに出演

人気記事

-芸能・アイドル

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.